18歳って…

18歳って車の保険って高いんですね…知らなかった夜こんなに高いなんて。

だって息子が免許とるって教習所に通ってるから免許とったら車使うことになるんですよね。

だから保険を切り替えないといけなんです。今は30歳以上の限定なんだけどこれから18歳からの自動車保険にすると一気に高くなるんだもん(-ε-)

息子にもバイトして払ってもらいたいよ、まったく。。

参考サイト  18歳でも安心して入れる自動車保険

床が問題

今度、自宅のリフォームに際して床の材料でもめてます(- _ -;)

僕は無垢材みたいなフローリングで、嫁さんはお手入れの楽な

合板みたいなフローリングがいいらしい。

ま、それっていわゆる新築マンションみたいなフローリング材なんだけど

僕はせっかくなら無垢がいいわけですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

でも結果としては嫁さんの希望通り、合板になったけど。

だって掃除するの彼女だもんね…。

ってことで床材はゆずったけどせめて床のフロアコーティングだけはやめてくれ!って頼みました。

だってあーいったピカピカの床って落ち着かないもん。

アブラムシ

最近、家の中にアブラムシが繁殖してるみたい((+_+))

窓際なんて気が付くと何匹も歩いてるし…。

どこから侵入してるのかわからないし、捕まえても捕まえても出てくる・・・。

時期的なものだといいんだけどね(-ε-)

アラサーちゃん

初めて読んじゃった(*゚▽゚*)

噂に聞いてたけどなかなかエグい内容で好きです♪

内容も素敵だけど自分的には絵も好きだな。

なんかへたうまっていうか力抜けてるような・・・。

でもめっちゃ絵、ウマイんだろうなあの人。

まだ一冊しか読んでないけどお気に入りです(^^♪

時代が変わった…

気がします。最近とくにね( ̄ε ̄)b

ふとした時に感じるけど、さっきも音楽を聴いていて思っちゃったもん。

といっても音楽とかは時代って影響されないけど、感じたのはiPodの方。

いっつもiPhoneで音楽をかけているけど、たまにはiPodの古い曲を・・・とおもったらすでにiPodの操作が上手くできない…( ̄ロ ̄|||)

画面タッチしそうになりましたよ(-_-;)

当時は丸いとこグルグル回しちゃって、コレ凄くね???なんて思ってたけど、今みると操作しづらいし、メッチャ古くさいわー

 

でもいつかiPhoneもそーなるんだろうね、うん。

 

 

もしかして・・・

私、軽~いわきがかなぁって気がしてます、最近。

なんでかって言うと、まずワキ汗の量が年々増えてきた。そしてニオイのタイプが変わって来た気がする。

シャツにワキ汗の染みがつくようになってきた。

こんなことをトータルで考えた結果、軽いワキガなんだってことになりました。ヤバい・・・( ̄ロ ̄|||)

自分でも匂うってことは彼氏も絶対気づいてるな、多分・・・。

でも教えてくれないのは、言いにくいのかな?それともニオイが好きとか? まーどっちでもいいけど早いとこ、ワキケアしてニオイ消しとかないとなー・・・。

臭い女子とか、自分的に無しだって思うし・・…( -_-)遠い目

ってことで何か良い方法探してまーす♪

 

手の皮がすごい

最近、手の皮が向けまくってボロボロなんです。

もう、買い物のレジでお釣りもらうときとか引かれちゃうくらい(。-∀-)ノ

思えば毎年、この時期は手の皮がひどかった気がするなぁ・・・

 

まるで脱皮してるみたいで見てても気持ち悪~って感じ。おまけに掻きむしると血とか出るし。

早く治ってくれないかな、ホント辛いわ・・(-_-)

といいつつ今も無意識に掻きむしってましたよ。

 

 

ついに処分

暖かくなってきたので、いろいろと部屋の片付けてをしてました(^_^)/ 加湿器とかジャマですもんね。

で、要らないものを捨てていたらふと思い出したんです。 そういや裏庭にあつバイク、もう乗らないんじゃね?と。。

というかエンジンも掛からないしバイク屋さんに持って行こうにもって状態だし・・放置しすぎた(^_^;)

ってことでバイク買取店に来てもらうことにしましたよ。 バイク王ともう1つ、なんだっけかな・・・、そう、バイクブーンという買取業者でした(*^_^*)

査定の良かった方に買取ってもらいまーす

今度の風邪は

だいぶ良くなった風邪ですが、まだまだ喉のや器官が苦しいですよ・・(-_-;)

朝、呼吸ができていないのか、めちゃくちゃ頭いたいし。。

薬飲んでるんだけどなー、あんまり効いてないって気がします。

とはいえ、まだまだ薬が残っているのでもったいないからなくなるまで飲みますけどね。。

嫁さんを送ってきました♪

一昨日から風邪で寝込んでた僕ですが、少し体調が戻ってきたので少しずつ行動できるように。

といっても本調子ってわけじゃないので、あんまり無理はいけませんね^^;

またぶり返しちゃうと大変だし。。ほんと今回はインフルかと思って大変でしたね。。隔離されないで良かった(*^_^*)

ということで本日は今さっき嫁さんをホットヨガのスタジオへ送ってきました。普段は自転車で通ってるんですが、今日は生憎の雨。。

ホットヨガって暖かいスタジオで行うから、外の天気は関係ないんでしょうね。行ったことないので知らないけど。

あっちなみにホットヨガスタジオはLAVAラバっていう大手のスタジオでした。なんかフィットネスクラブをイメージしてたけど、案外ビルの一室なんですね。

ガラス張りで中とか見えるのかとおもってましたよ。。 男性は男性OKのスタジオじゃなきゃレッスンできないみたいです(^_^)/

今度いってみよーかなー。。